なかむら屋

更新記録などなど。

萌え館

もうすぐ…。

0322せっかくブログを頂戴したのに、
こちらにまでなかなか来られない状態が続いております。

こんにちは、ムラです。

依然、書き続けると肩こりを通り越して肩甲骨辺りが冷たくなるペンタブですが、随分慣れてきたようで、ピッチは上がってきたように感じます。

...ですが、気がつけば、もう3月下旬。…はひぃ。


さて、「たまごの~②」主演は前作同様、あ○ちゃん。
そして、今回のお相手は、あ○ちゃんの親友、な○しこちゃんです。

公式のお話を知らない方の為に、今回は簡単な講座もご用意させて頂きました。
講座を読んで「たまごの~」を楽しんで頂くもよし、
良く分からないところはすっ飛ばして、おいしい所だけ堪能して頂くもよし。

目標…4月上旬あぷ。
 がんばりますー。

成人漫画第二弾進行状況 みたいな。

こんにちは、ムラで0218す。

外はいいお天気ですが、相変わらず引き篭もって漫画描いてます。^_^

今回は、前作「たまごの~」の続きになりますが、前作を読まなくても大丈夫...だと思います。前作読んでいただけると、もう少しだけ楽しいのかも。

というわけで、
あ○ちゃんの恥ずかし漫画再び。なわけです。

今作からIntuos4 を搭載しているので作業がすこぶる快適なのですが、今週買ったばかりなので腕が付いていかず、結局、作業速度自体に変化が見られない今日この頃です...。orz
作品一覧
サークルプロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog