「たまくん②」の売り上げが①より伸びて気を良くしたからなのか、それとも基本絵がたったの2枚だからなのか、
珍しく次の作品を早々とアップする事ができてビックリしている今日この頃。

shoukai 560x420そんなわけで、来週あたリに発売される予定のCG集
「オネエサンのでじたる宅配便。」
ずっと100円なので、気軽にお試し頂ければうれしいです♪

今回は英語サイトへの登録もさせて頂き、英語タイトルも考えました。
ずばり、「Digitally Intimate with You」
本当は日本語タイトルに近いものを考えてたんですが、どうしても
イニシャルをD.I.Yにしたかったので、結局これに落ち着きました。
日本でも浸透してるらしい、この「D.I.Y」、Do It Yourself の略で、家のペンキ塗りや部屋のリモデル、普通は業者に頼みそうな事(主に日曜大工系)を自分でやる事を指してるんですけど、私が描いてる漫画やCG集も、言ってみればD.I.Y.の手助けしてるって事で。笑

うちのユナ、ちゃんと手助け出来るかなあ。