0322せっかくブログを頂戴したのに、
こちらにまでなかなか来られない状態が続いております。

こんにちは、ムラです。

依然、書き続けると肩こりを通り越して肩甲骨辺りが冷たくなるペンタブですが、随分慣れてきたようで、ピッチは上がってきたように感じます。

...ですが、気がつけば、もう3月下旬。…はひぃ。


さて、「たまごの~②」主演は前作同様、あ○ちゃん。
そして、今回のお相手は、あ○ちゃんの親友、な○しこちゃんです。

公式のお話を知らない方の為に、今回は簡単な講座もご用意させて頂きました。
講座を読んで「たまごの~」を楽しんで頂くもよし、
良く分からないところはすっ飛ばして、おいしい所だけ堪能して頂くもよし。

目標…4月上旬あぷ。
 がんばりますー。